iPhone

iPhone とってもアートなカメラアプリ「Camera Art FX Free」

iPhone4Sにはとても高性能なソニー製デジタルカメラが搭載されている。もはやコンパクトデジカメを不要とするほどの性能だ。そのデジタルカメラをフル活用するカメラアプリがある。

Camera Art FX Free

このカメラを使えば特殊効果を施したアーティスティックな写真が簡単に撮影できる。

難しい事は一切無く、効果を選びシャッターを押すだけだ。後で効果を加えるタイプのアプリではなく、モニターにそのまま効果済みの画像が出て仕上がりを確認できる。しかも撮影された写真は自動的にカメラロールに保存される。

Camera Art EX Free

昔は専門知識を必要とした特殊効果が、簡単に誰でも使える。この便利さがコンピューティングのメリットだと噛み締めながら今日も爆笑写真を撮って楽しみたい。

Camera Art EX Free

おすすめ記事

1

Facebook のユーザーIDを知りたい こんにちは、うまです。 個人事業主歴22年、Facebook歴10年です。 Facebookを利用していると、 自分のFacebook のユーザーIDが必要 ...

2

iCloudはどこからでもアクセスできる あまり知られていないがiCloudはブラウザーがあればWebサービスとしてアクセスできる。 これと言ってメリットも思いつかないが、 何かのアクシデントの時に覚 ...

3

Dropboxは便利なクラウドサービス Dropboxはもはや標準と言えるクラウドストレージサービスになったと思う。 操作方法も簡単で、 インストールすれば通常のフォルダと同じ感覚ですぐに使用できる。 ...

4

Evernoteを使っていると、別のノートの内容を見ながら作業をしたい場面が多々ある。そんな時に大活躍する小技が「ノートリンク」だ。 ノートからノートへのリンクを設置する標準装備のテクニックだ。 UR ...

-iPhone
-, , , ,

© 2020 MAXI design Blog