iPhone6S ついに購入

iPhone6S ついに購入

長年使用してきたiPhone4Sだったが、
先日のiOSアップデートで困るほど重くなってしまった。

iPhone6S ついに購入
これも運命とあきらめ、iPhone6Sを素直に購入する事にした。

Apple iPhone6S 64GB シルバー

今までのiPhone4Sは16GBだったので、かなりの容量アップ。
色はグレーも魅力的だったが液晶外側が白いシルバーを選択。

事務所近くのauショップで契約した。
ソフトバンクから乗り換えという事でかなりの優遇があった。

画面が大きく今までと手に持った感覚はかなり違う。
iPhone4Sのようにエッジがなく丸い筐体はより薄く感じる。

今まではアプリの同時起動数なども気にしていたが、余裕で20以上のアプリが動いている。

そして何よりもバッテリー稼働時間が長い。
ナビなどのハードなアプリを使用してもバッテリー切れにならないのは安心だ。

改めて最新型は速くて快適だと実感した。
より快適な使い方や新しいAppなどもこれから紹介していきたい。